« 土曜日の柏 | トップページ | カレーを食べに »

2006/02/20

脳が暴走、かな

最近どうにも呑み日記と化してる気がしますなぁ。
昨日ももちろん呑んでおりましたが。
昨日はマタ~リしたかったので、どこかに行きたい気分も抑えて、特に誰にもメールしたりすることなくすごしてましたわ。
朝昼食べてなかったので早めに晩御飯食べて、そのあと音楽聞きながら晩酌したよ。
うれしいワインをちびちび飲んだだけだけどね~。
おつまみはクラコットのマスカルポーネチーズとメイプルシロップかけですわ。
21時からはスカパーで着信アリ2がやってたので、部屋の電気けしてホームシアターから音出して臨場感たっぷりにしてみましたさ。
着信アリは映画館(連れてかれた)で見たけど、少し繋がってるお話だったなぁ。
ひとまずそんな臨場感だしても怖くもなんともなくてつまらんかったなぁ。
最後もなんだかよくわからん感じで終わったし。
で、部屋を真っ暗にしてそれを見てる最中にカーテンの隙間が5cmもないだろうけど、少しあったのです。
そこから黄色い光が見えたんだよね。2回。
1回目はなんか光ってるなぁと思ったらほどなくして消えました。
それから10分ぐらいしてまた光ったのでなんだろうと思ってみてたら、黒い人型みたいなんが下から上に競りあがってきてね。
映画よりはちょいとびっくりしたけど、ほどなく光と共に消えましたさ。
なんだろうとカーテン開けて調べたけど何もないし。
車の光かもしれないけど、車の音もしてないし、方角的にややそれも厳しいかなと思えたり。
まぁ何でもいいけど最近脳が暴走気味なのかなとか思ったり。
金縛りなのか幽体離脱なのか、夢だか現実だかわからん症状も続いたしなぁ。
アル中の初期症状と介錯してみたり。
さっさと眠りましたさ。
さて、今日は休肝日、にはならないだろうねぇ。
居倖屋のマスターさんがカレーを作って待ってるし。
無事定時あがりして向かいたいものだな~。

|

« 土曜日の柏 | トップページ | カレーを食べに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8749210

この記事へのトラックバック一覧です: 脳が暴走、かな:

» 東芝 ホームシアター プロジェクター [ホームシアター プロジェクター]
映画独特の質感やハイビジョン放送の高精細さなど、映像ソースそれぞれの特徴を余すところなく再現するために、TDP-MT700(J)はハイビジョン対応の720pDLPパネルを採用しました。DLP方式の大きな特長は、引き締まった黒色と透明感のある白色の対比です。例えば、映画ならではの深みのある黒もDLP方式なら鮮明に再現。またDLP方式では、フルデジタルで画像処理を行うため、高�... [続きを読む]

受信: 2006/02/22 18:37

« 土曜日の柏 | トップページ | カレーを食べに »