« 新規開拓日 | トップページ | はしごして撃沈 »

2006/02/05

かっこよかったなぁ

昨日は池袋BITCHさんのライブを見に四谷にいってきました。
なんだか昨日のぼやきには市谷って書いてましたが間違えてました。
昨日中央線快速乗ったら停車しない駅だったので気づきました。
まぁ隣の駅だからいいか。
夕方レオ君の散歩を終えてから向かいました。
まずは軽く腹ごしらえと、赤札屋に行きましたわ。
安い飲み屋さんであります。
が、焼き鳥系だけなぜか高いなぁ。
大串焼き鳥2本360円なんてあったので高めだったけど頼んでみたら、普通サイズのがきたなぁ。
前につくね食べたときは値段と相応しいと思ってたけど、こちらはダメかも。
とはいえ他のメニューはすごい安いですわ。
お刺身系は総じて安いです。
かつおのたたき190円と湯豆腐鍋250円を食べましたさ。
お酒も安いので総額2000円だったなぁ。
そのあと会場向かいましたさ。
池袋BITCHさんは6番手だったのでまだまだ時間的に余裕アリでした。
東京ヴェロニカ、いごちなんてバンドが先にでてました。
どちらも違った良さがあったねぇ。
そのあと池袋BITCHさんでてきました。
前回のライブよりすごいよくなってたなぁ。
楽器の音のバランスもよくなってたから聞きやすかったし。
なんだかすごい人気あるなぁ。
野太い歓声があがってましたさ。
MCでTERUさんが私たちは場末の・・なんていってたけど、確かにそんな雰囲気ある気がしたなぁ。
こないだ聴いた曲はもう覚えてたなぁ。
あっという間にライブが終わって、挨拶しようと思ってたんだけど、煙草がいやだったので一反外に出ました。
で、外にでたら戻るのもしんどいな~と思って帰っちゃいましたさ。
ライブはしっかり堪能したしね。
なんだかみんなかっこええなぁと単純に憧れます。
どのバンドにも個性があってええなぁと思いましたわ。
今日は俺もベース弾いて何かMTRに録音してみようかな。
パワーをもらった気がするよ。
あとは某さんに連絡をとってみよう。
夜は地元開拓かな。

|

« 新規開拓日 | トップページ | はしごして撃沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8510666

この記事へのトラックバック一覧です: かっこよかったなぁ:

« 新規開拓日 | トップページ | はしごして撃沈 »