« 脳ったらもう | トップページ | 昨日も開拓、今日も・・ »

2006/02/09

いろは三世最高

昨日もわがお仕事はヒマだったなぁ。
昨日の不思議体験のせいで眠くて仕方なかったけどね~。
定時に無事あがって事務員3人でいろは三世いけましたさ。
定時であがる寸前くらいに3人でいくこと伝えたら、いろいろ用意してまってくれてましたわ。
まずは俺が先に一人でいってテキトーに頼んでおこうと思ったんだけど、ひととおり頼みたかったものは出してくれるって言うのでひとつも頼まなかったよ。
他の二人がくるまで一人で呑んで待ってましたわ。
どうやらお客さんがきてしまったらしくなかなかやってこなかったけどね~。
2階を使わせてもらってマタ~り堪能してきましたわ。
マグロ料理をひととおりだしてくれたよ。
アゴステーキにさえずりや頭の刺身、ほっぺの煮物ににらみ串。
どれもみんなでウマーウマーいうて完食しましたわ。
呑めない某さんはご飯頼んで一緒に食べてたし。
ひとまず気に入ってもらえたのでよかったですわ。
そのあといづみやにもいってみたよ。
俺はいつも1階で飲んでるんだけど、2階にはじめていってみたよ。
以前の所長が2階でいつもマタ~リしていたそうなのでね。
2階は1階とちがって食券式だったとは知らんかったです。
お客さんいないので1階より落ち着くとはいえるかも。
でもがやがやした1階の雰囲気になれてしまってるのでちょっと物足りなかったなぁ。
今度はみんなで1階にいってみようっと。
そんな感じで飲み食いしてきたけど軽くしか呑んでないので二日酔いはなしです。
そろそろお腹だけ逝かれそうですが。
今日は新規開拓予定です。
とある店がキャバ嬢情報ではおいしいとのことなのでね~。
焼き鳥はないお店かもしれないけどね。

|

« 脳ったらもう | トップページ | 昨日も開拓、今日も・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8575300

この記事へのトラックバック一覧です: いろは三世最高:

« 脳ったらもう | トップページ | 昨日も開拓、今日も・・ »