« あれまた終電 | トップページ | 飲み屋探し »

2006/02/24

命令だもん

昨日もお仕事ヒマーでした。
一日眠たくてしかたなし。
前日のお酒のせいでねむれてなかったしね~。
ということで昨日はさらっと呑んで帰るつもりでありましたさ。
そんななかお昼休みにいって戻ってくると、来週の歓迎会の予定場所に事務員3人で下見に行ってきなさいと言われておりましたわ。
正直下見に行くほどの場所じゃないと思ってるんだけど、ただ酒は大歓迎なので行くことにしましたわ。
というか断るわけもなし。
結局のん兵衛事務員2人で行ってきましたわ。
もうただ酒ただ飯なので高いものを探して頑張りました。
壊れて久しぶりにカクテル呑みまくり。
あんまり呑まない予定だったのに、また4時間くらい飲み続けました。
結局俺が一番飲んだりして。
帰りにもう一人の事務員はヘロヘロになってたけど大丈夫だったかなぁ?
俺も途中までやばいかなぁと思ってたんだけど、焼酎ロックを飲み始めてから落ち着いてしまって、もう酔わないなと思いました。
実際元気だったし、電車も乗り越しせずに降りれましたわ。
今朝も酒残ってません。が、やっぱり眠いなぁ。
今日は所長もいないし、お昼寝タイムかもしれないねぇ。
金曜日だからまた壊れてしまいそうだけど、今日こそ軽めにしとこうかな~。

|

« あれまた終電 | トップページ | 飲み屋探し »

コメント

こんばんわ~!。
最近は酒全然飲んでないいよ!。
来月香港行くし節約中!。

最近UKがつよいね!。
アーキティック・モンキーズっていいよ!。

投稿: こうたろう | 2006/02/24 21:55

俺はがぶ飲みです。
飲みすぎに反省ですが、明日も飲み会です。
節約、なんも考えてません。
ちょいと考えねば・・・。

最近は・・・なんだろうねぇ。
アークティック・モンキーズはPVみた気がするけど、イマイチ覚えておりませぬ。
悪い印象はないんだけどね~。

投稿: まさ | 2006/02/25 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8810733

この記事へのトラックバック一覧です: 命令だもん:

« あれまた終電 | トップページ | 飲み屋探し »