« 棚卸成功 | トップページ | 冬ソナめ »

2006/02/02

雨ウザー一日でした

昨日は朝から雨降ってましたなぁ。
目覚ましニュースではお昼がピークみたいなこと言ってた気がするけど、夜徘徊するときにもすごい降ってたなぁ。
地元戻ってくる頃にようやく止んでたけどね。
朝からなんだかあわただしい一日だったなぁ。
今日の展示会の準備が予想外にしんどかったです。
基本的に事務仕事してたので手伝ってないんだけど、合間合間に頼まれごとされたりして。
結局残業して19時過ぎまで手伝ったさ。
自分の仕事も後回しになってしまったし。
終わって雨強かったものの、なごみに向かいました。
が、そんな雨の中でもなごみ混み混みで入れず。
しかたないので雨の中うろうろして、なんとか食堂ってチェーンにはいってみたよ。
小鉢をいくつかえらんでご飯と味噌汁頼んで食べるみたいなお店だったわ。
ある意味なごみにも近いんだけど、お酒が種類ないねぇ。
ご飯やさんなので当たり前だけど。
酒は家に帰ってからとさっさとご飯食べて出たよ。
電車に乗ってる途中で、地震がおきたとかで一瞬とまったなぁ。
すぐ走ったので良かったけどね~。
地元で氷結だけ買って帰宅して音楽聞きながらのみましたさ。
ヘトヘトであっという間に眠くなったのでお風呂入ってねむりましたわ。
今も眠いねぇ。
さっさと電車で眠りたいものだな。
今日の展示会たくさん人くるんかなぁ?
定時であがれればいいけど、無理だろうなぁ・・・。
いろは三世に行きたいよ。

|

« 棚卸成功 | トップページ | 冬ソナめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8461764

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ウザー一日でした:

« 棚卸成功 | トップページ | 冬ソナめ »