« お土産がウマー | トップページ | 寝過ごし »

2006/02/14

なんか悶々と

昨日は一日からまわり、というかやる気なし、だったのかな~。
なんかタル~くてうまくいかないまま終わったなぁ。
お仕事では一応時間あるときにやろうかなと思ってたことが、今日はやらなくていいみたいなことになったし。
時間はたっぷりあったんだけどね。
じゃあ帰りは多万里食堂で食べようかと思ったんだけど、どうもラーメンな気分じゃないなぁと目の前で折り返して。
ふらふら少ししたもののもういいやと、まっすぐ帰りましたわ。
お蕎麦ゆでて納豆ご飯と食べるいつものコースで終わりましたさ。
早く帰ってはきたのでベース弾いてみたけどなんだかしっくりこないし。
期待していたナイトスクープもイマイチな内容だったし。
どうも悶々とした日だったけど、たまにはそんな日もありますなぁ。
日付け変わってさっさと眠りました。
定置網の深さやら漁師さんにでも聞かないとわからないことを聞かれる夢を見てましたわ。
あぁ眠いな。
さて、今日は飲み屋に行こう。
飲み屋さんなら迷っても最終的には満足できるだろうな、多分。
ひとまずお仕事はさっさと終わって欲しいものだなぁ。

|

« お土産がウマー | トップページ | 寝過ごし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8651460

この記事へのトラックバック一覧です: なんか悶々と:

« お土産がウマー | トップページ | 寝過ごし »