« 飲み屋探し | トップページ | 月末ですなぁ »

2006/02/26

帰宅いたしました

昨日は十条で飲み会に参加してましたわ。
全部で7人だったけど初めて会う人のほうがおおかったなぁ。
待ち合わせまで10分くらい早くついたので、まずは十条の商店街やらをぐるぐるしてみたよ。
なんだか頑固そうな、でも優しそうなおじいちゃんおばあちゃんが屋台で焼き鳥やいてたので食べてみたよ。
一口サイズでおいしかったです。
で、時間になってお店はいると開店して5分も経ってないのに満員に近くなってたなぁ。
斉藤酒場ってところだったんだけど、すごい有名みたいですなぁ。
すごくリーズナブルで個人的にはいづみやを思い出すお店でしたわ。
2軒目は和田屋って焼き鳥屋にいって、鍋やら串モノやら食べてましたわ。
地元の常連さんたちがいるようなお店で、俺は好きな感じのお店でした。
そのあとどうしようか迷って入ったお店はお通しからおいしくてよかったけど高かったねぇ。
何人かはお昼から飲んでたので、けっこうヘロヘロになってたなぁ。
この時点で23時すぎてて、某さん宅で麻雀やろうということになって新丸子へ移動しましたわ。
某さんの家きれいで広かったなぁ。素敵でした。
そこで軽く呑みながら麻雀して眠って、また起きて呑みながら麻雀して、渋谷のムルギーでカレー食べて帰ってきました。
さすがにちと疲れたけど、楽しかったな~。
また呑みたいです。
ひとまず今日はもう呑みません。
つるっとそばでも食べて終わるつもりです。
いろいろ昨日とりためた番組をみないとなぁ。

|

« 飲み屋探し | トップページ | 月末ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8844469

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅いたしました:

« 飲み屋探し | トップページ | 月末ですなぁ »