« 昨日も開拓、今日も・・ | トップページ | 土曜日のビジネス街 »

2006/02/11

ちょいとうれしいような

昨日もお仕事ヒマだったな~。
定時上がり間違いなし、と思ってたら帰る間際になってウザー注文がいくつか舞い込んできてしまったわ。
処理してたら結局30分ほど残業してしまいました。
そんなヒマだな~と思いながらお仕事してた午後のことだけど。
何気なく梱包するために古新聞を開いたページに、やきとりの文字が。
何だ~?と思って眺めてみると焼き鳥サミットの記事でしたわ。
福島焼き鳥党さんを通じてこの会のことはしっていたので、なんだか運命的なものを感じてしまったよ。
焼き鳥にひきつけられてるねぇ。
肝腎の記事はまだ熟読できてなかったりします。
でもとってあるので暇なときに会社で読みますさ。
福島・鳥安さんの記事の中に福島焼き鳥党の字は見えたなぁ。
関東焼き鳥党も頑張らないとねぇ。
個人活動はめちゃくちゃ頑張ってますが。
で、昨日もお仕事終わってからますやへ直行。
常連さんたちで昨日はにぎわってたなぁ。
ボトル入れてマタ~リ呑んできました。
マスターおすすめの仕入れたて串打ち立て焼き鳥はサイコーでした。
帰ってきて気づいたら眠ってしまったねぇ。
お風呂今入ってきたところです。さっぱり。
今日は新橋でオフです。
羅生門やってるかなぁ・・入れるかなぁ・・・?

|

« 昨日も開拓、今日も・・ | トップページ | 土曜日のビジネス街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8603368

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとうれしいような:

« 昨日も開拓、今日も・・ | トップページ | 土曜日のビジネス街 »