« ちょいとうれしいような | トップページ | お土産がウマー »

2006/02/12

土曜日のビジネス街

昨日は焼き鳥オフを新橋で行いましたわ。
17時前にお茶の水うろうろしてお買い物してから向かいましたわ。
18時に新橋ついてめぼしい店のぞいてみると、軒並みやってませんでしたさ。
昨日は土曜日である、ってことの前に祝日だったこともあったんだろうなぁ。
普通の土曜日だったらやってるであろう店もやってなかったかも。
ということでたいしたお店には入れなかったなぁ。
とはいえみんなで飲むのは楽しいものです。
最終的には神田に移動して5軒まわってましたわ。
お別れしたあとは電車で寝過ごして守谷に行ってしまいました。
駅降りるときにようやく守谷にいること気づいたよ。
つくばエキスプレスは出来立ての駅でみんな同じに見えるので困ります。
そろいもそろって駅の周りもなにもないし。
某さんにお迎えきてもらって守谷インターでお土産まで買ってしまいましたさ。
ここにも焼き鳥入りの蕎麦があったよ。
でかい焼き鳥はいってて食べ応えありましたわ。
今朝はなんだか早起き。
今日も一日元気にあそびますさ。

|

« ちょいとうれしいような | トップページ | お土産がウマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8618537

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のビジネス街:

« ちょいとうれしいような | トップページ | お土産がウマー »