« なんか悶々と | トップページ | 力入りません »

2006/02/15

寝過ごし

昨日は朝会社にいったら新人営業が早速やめてました。
1ヶ月で去っていったねぇ。
またその分俺にお仕事できちゃったかな。
しかたないねぇ。
30分ほど残業してしまいましたわ。
まぁ新人さんがやめたせいでもないんだけどね~。
仕事が終わってすぐまた飲みに向かいましたさ。
昨日は開拓しようかと思ったんだけど、おいしいものが食べたくてしかたなかったので無難なお店へ。
はとばで焼き鳥3種と山かけを食べながらすいとん汁をすすってきたさ。
そのあとますやに向かったら社員研修でやってなかったので、すぐ近くである辰春に向かいました。
昨日も常連さんがたくさんいて勝手に調理場に入って料理してたなぁ。
暴力的な量のおでん500円食べて腹いっぱいになりましたさ。
そういえばどちらの店も会計したころに常連さんに捕まって話し込んでしまったなぁ。
22時ごろに大宮を後にして帰宅したんだけど、普通に乗り過ごして4つ先まで行ってましたわ。
まだ早めだったのでなんとか無事に帰れましたさ。
部屋にちょっと残ってたワインを飲みながらチョコを食べて、お風呂入ってTVみてたら知らんうちに落ちてました。
きがついたら3時だったなぁ。
そのあとちゃんと寝たけど寝た気がしないねぇ。
あぁ眠い。
酒も抜けたんだかどうだかよくわからんです。
今日はなんだか暖かいですなぁ。
電車でぐっすり眠れそうです。
さっさと仕事を終えてのみ過ぎないように帰ってきたいな。

|

« なんか悶々と | トップページ | 力入りません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8668186

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごし:

« なんか悶々と | トップページ | 力入りません »