« 雨ウザー一日でした | トップページ | 新規開拓日 »

2006/02/03

冬ソナめ

昨日は営業所内にて新台の展示会でしたわ。
ほとんど手伝ってないけど残業して装飾したし、コンパニオンさんもおったよ。
でも客ぜんぜん来なかったね~。
営業はわかってたみたいだけどね。
わかってるんならそんな装飾こだわらんでもよい気もしたけど・・・。
やたらとお土産も詰めすぎたし。
ひとまずコンパニオンさんお腹出す格好してて寒そうだったなぁ。
俺なんかスーツ姿で寒いのにねぇ。
コンパニオンさんがロッカールーム使ってたので、コンパニオンさん帰るまで俺も帰れなくて。
結局定時より30分ほど残業して終わったよ。
そのあとすぐにいろは三世に向かいましたわ。
17時過ぎから開くお店の、最初の常連さんがはけたぐらいのときだったので無事入れましたわ。
店の前に立っても中の様子がわからないのであけるまでどきどきします。
俺しかいないぐらいならいいんだけど、ギチギチで入れないと悲しく去ることになるからね~。
昨日もおいしい料理を堪能しながら飲んできたよ。
来週事務員たちと来るつもりだって話したら電話くれれば場所とっておいてくれるそうな。
ということで名刺ももらってきましたわ。
ん~、おいしいええお店だよ。
昨日も味がよかったからって会社の後輩だかつれてきてたおっちゃんいたし。
俺もそんな感じで連れて行くのです。
帰りの電車はまた爆睡して帰宅です。
本が進みません。
さて、今日は週末ですな。
どこのお店に行こうかしら?
1軒は開拓したいものだなぁ。
常連となりつつあるお店にも顔をだそうかな。
毎日散財激しく楽しく放浪です。
そんな楽しみをはげみにお仕事もがんばるさ。

|

« 雨ウザー一日でした | トップページ | 新規開拓日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8478816

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナめ:

« 雨ウザー一日でした | トップページ | 新規開拓日 »