« かゆかゆねむねむ | トップページ | 動き回ったよ »

2006/03/09

3500本達成なり

昨日もお仕事はなんだか一日あわただしかったです。
忙しくないのになぜだろうねぇ?
まぁええか。
帰る間際に指を切ったので、はじめて液体絆創膏使ってみました。
匂い、手触りとか、どう考えてもセメダインだな。
ぜんぜん関係ない指もベトベトになって困りました。
セメダイン、セメダイン・・・。

昨日は会社に行くときにこないだモツ煮をもらったタッパをもって行きました。
夜返しに行ってもよかったんだけど、ランチもいってみようかとお昼に居倖屋覗いてみました。
そしたらランチタイムでぎっしりにぎわってたなぁ。
みんなホントにご飯食べてるし。
俺は一人ランチメニュー無視してサラダ食べながら呑んでしまったよ。
ダレも呑んでないので呑みにくいねぇ。
午後のお仕事で呑んだことはばれてないわ。
ばれるわけないけど・・・。
お仕事終わってからまた居倖屋行きましたわ。
今度はせきついたらすぐ何もいわずにレモンサワーが出てきました。
夜も団体さんきてて忙しいことになってたなぁ。
いいことだねぇ。お手伝いしようか迷ったよ。
焼き鳥5本食べて、めでたく3500本突破しましたわ。
3500本行くなぁと思ったから知ってるお店にしたんだけどね~。
もう4000本も近い気がしてきました。
お店で焼酎ロックを良く飲むんだけど、長いもの焼酎であるゆうばり寅次郎が気に入りました。
クセがあるっちゃあるんだけど、それがなんかすごくよくてね。
芋焼酎もクセにはまると呑み続けてしまうけどそれと一緒かな。
ホントはさっさと食べて帰ろうかと思ってたのに、日付け変わる頃に帰宅です。
ということで眠るのも遅くなったし、眠いです。
なんだか運動会に行ってみたら熱がある、そんな夢を見てました。
さて、今日は花粉どうなんでしょうなぁ?
またたくさん飛びまくるのかねぇ。
今日こそ早く帰ってこようかな。
某さんが大宮くるかもなのでまた遅くまで遊んで帰るかも?

|

« かゆかゆねむねむ | トップページ | 動き回ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9011186

この記事へのトラックバック一覧です: 3500本達成なり:

« かゆかゆねむねむ | トップページ | 動き回ったよ »