« ねみーねみー | トップページ | お料理お料理 »

2006/03/04

まーよそうどおり

昨日は忙しいわけでもないんだけど、なんだか一日あわただしかったなぁ。
ぜんぜん落ち着かないし、またもや帰る間際になって部品の注文が入ってきたし。
18時半から新人歓迎会だったんだけど、ギリギリまで処理に追われましたさ。
ひとまず無事終わってよかった。
で、がってん寿司にて歓迎会でした。
ホットペッパーにあったお得なコースに呑み放題つけてね。
俺が選んで用意しましたさ。なぜ俺?
寿司あんまり好きでもないんだけど、普通に食べれたなぁ。
俺はレモンサワー頼んで呑んでいたんだけど、どうもレモンが濃いのでビールで割って呑みました。
なんかちょうどよい味になったよ。
1時間半の呑み放題だったんだけど、料理揃う前に過ぎて行きました。
結局3時間半いたなぁ。
新人さんはお酒馬鹿強いって聞いてたんだけど撃沈してました。
新人といっても他の営業所にいて鍛えられてたんだけどね~。
そのあと事務員は花いちばんって焼肉やへ、営業はキャバに消えていきました。
終電ギリギリまでマッコリのんだりおつまみつまんだりしたよ。
いくらだか知らんけど、走って駅に向かいました。
無事電車乗れて安心した、わけでもないけどまたやっちまったです。
気づいたら柏にいて電車終わりましたって言われてたさ。
じゃあ歩くかと、1kmほど歩いてたんだけど、だんだんTVみてマタ~リしたくなってきました。
ということで漫画喫茶に逆戻り。
6時ぐらいまで眠ったりTVみたりして過ごしたよ。
グガーグガーいびきがけっこう聴こえてたなぁ。
帰ってきたらなぜかケーキあったので食べて眠りました。
今お風呂あがりでさっぱりです。
今日は家で一日料理したりして過ごします。
明日は居倖屋のマスターさん一家が我が家にくるのでおもてなしをね。
カレー作ったりしてみます。
口にあうといいけど、子供には無理だろうなぁ・・。

|

« ねみーねみー | トップページ | お料理お料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8934455

この記事へのトラックバック一覧です: まーよそうどおり:

« ねみーねみー | トップページ | お料理お料理 »