« 代引き詐欺と・・・酔っ払い | トップページ | 昨日はますや »

2006/03/17

もうバ蚊が・・

昨日は中途半端な忙しさだったなぁ。
なんとか切り抜けていろは三世に向かいました。
天気が荒れてきてたので近場にしときたかったし。
レモンサワーを何杯か飲んだだけなんだけど、妙に酔っ払った気がします。
濃かったのかなぁ?
体調が今ひとつだったのか?
まぁ別に二日酔いでもなんでもないんですが。
帰ってきてHPチェックしてると代引き詐欺のこといろいろわかったなぁ。
みんな同じところから送られてるのね~。
データ流出の元が102か楽天かもなんて話も。
どちらも俺はありえるんだな~。
困ったもんだわ。
そんなのを見てたら2時ぐらいになった気がします。
で、睡眠ただでさえ短いのに蚊が・・・。
耳元プ~ンプ~ンて。
今PCいじってたら真横におった。
でも逃げられた・・・。
なんか顔痒い。
今日は・・・ますや行ってきます。

|

« 代引き詐欺と・・・酔っ払い | トップページ | 昨日はますや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9127574

この記事へのトラックバック一覧です: もうバ蚊が・・:

« 代引き詐欺と・・・酔っ払い | トップページ | 昨日はますや »