« たいしてセーブしないで花見 | トップページ | 事務員飲み会 »

2006/03/28

休み明け休肝日

昨日は金曜日休んだ分仕事やっぱりたまっておりました。
朝会社ついたら机の上にメモやらなんやらが山のようにあって。
あぁめんどくさ、と思いながら処理してたらあっという間に午後でしたわ。
途中で激しくお腹逝ってくれたし。
どちらにしても週明けってのもあってしんどかったなぁ。
頭がテンパりかけましたさ。
休肝日なのでお仕事終わってからよりたい店がまったく浮かばず。
しばらく歩き回ってみたんだけど、やっぱりないなと。
結局帰ってうどんとご飯で終わりました。
ベースを弾いたら手が追いつかなくて下手になってました。
というより久しぶりに弾いた曲だから展開すら忘れてただけだけどね。
日付けかわって眠りについたけど、どうにも自分の布団は眠りにつきにくいな。
眠いのに眠れないので悶々としましたわ。
さて、今日も電車で眠っていこうかな。
今晩は会社のお金を使って呑みます。
なんか事務員でフランス料理っぽいお店行ってみます。
ウマーといいんだけどね~。

|

« たいしてセーブしないで花見 | トップページ | 事務員飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9294232

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け休肝日:

« たいしてセーブしないで花見 | トップページ | 事務員飲み会 »