« 昨日もやってしまいました | トップページ | ダウンです »

2006/03/23

悩んでしまうよ

おととい電車で寝過ごしたように、電車では良く眠れるのです。
お酒はいってない朝の通勤だって眠ってるし。
まぁ本でも読んでなきゃ目を開けててもしかたないってのもあるけど。
ところがなんでか家の布団で眠ってるとあんまり眠れないのです。
今朝方も4時ぐらいには目が覚めてしまいました。
鼻が詰まって息苦しかったのもあるけど。
空気乾燥してるししかたないかと思って窓を少しあけてやりました。
そうすると今度は鼻たれる感じになってノドは痒くなるし。
花粉だろうねぇ。
嫌な時期だな。
そのうち今度はおしっこしたくなってくるし。
結局眠いな。
また電車で眠ろう。
今日は会議らしい。
俺はポスターでもぐるぐるまいていよう。
帰りは居倖屋に寄って帰ろうっと。

|

« 昨日もやってしまいました | トップページ | ダウンです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9219058

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでしまうよ:

« 昨日もやってしまいました | トップページ | ダウンです »