« グタ~リ日 | トップページ | 悩んでしまうよ »

2006/03/22

昨日もやってしまいました

昨日は野球をみてベースを弾いてレオ君の散歩に行きました。
そのあと何食べようか迷ったけど、やっぱり柏の開拓したいなと17時すぎて向かいましたわ。
お店ぜんぜんやってないかと思ってたんだけど、どこも普通にやっていたなぁ。
まずはおでんとモツ煮が食べたかったので、おでんのあるお店へ。
そこで満足して2軒目に向かいましたわ。
2軒目ではおっちゃんと仲良くなって携帯番号交換しました。
まぁかかってこないだろうけど。
そこでやや呑みすぎた、かな?
というより食べ過ぎた気もするけど。
20時前には店を出て電車に乗りました。
そのまま眠って反対の終点大宮へ。
あぁやっちまったとまた眠ってたら乗り越して初石へ。
もう電車乗ってたら家には帰れないなと初石から歩くことにしたよ。
駅二つ分だし。
歩いてる途中にまた飲み屋に入りましたわ。
そこで多分寝たなぁ。
何食べたかもあんまり覚えてないの。
で、多分0時ぐらいに帰宅して。
そのまま落ちて4時になってたよ。
酒抜けてなかったので、トイレいって指突っ込んではいたよ。
そのあと眠って起きてまた吐いて会社へ。
酒飲みとしては二日酔いで遅刻なんぞできませぬ。
つらくてもどうせ治るし。
電車乗ってるうちにすでにほぼ治ってたなぁ。
ひとまず今日は呑まずに帰宅です。
嘘。1杯飲んだよ。
さて、昨日のお店のことかかねば。

|

« グタ~リ日 | トップページ | 悩んでしまうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9210879

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もやってしまいました:

« グタ~リ日 | トップページ | 悩んでしまうよ »