« ビターン | トップページ | あわただしく働いた »

2006/03/01

棚卸やら

昨日は月末ということでちょっとあわただしかったなぁ。
いつもは午後にやる棚卸をさっさと朝からやってみたりしてね。
ひとまず個数にずれがなかったのでヨシです。
月末月初の事務員はやや忙しくなりますなぁ。
多分今日も俺は経理の手伝いとかすることになるんだろうなぁ。
まぁええけど。
お昼過ぎにサイレンなってて救急車かねぇと話していたのです。
で、ヤボ用でちと外に出てみたら救急車じゃなくてパトカーでした。
なにやら事件があったようで人だかりもできてるし。
警官はコンビニのゴミバコあさったり、道路の隅々でも何か探しまわってたなぁ。
事情聴取してる横を通ったときに会話を聞いた限りでは、何か投げたものをまさかもっていくとはダレも思わない・・みたいな話してたので、ひったくりとかなのかなぁ?
ちと気になるところです。
なんとかお仕事終えてからは開拓に向かいました。
弁慶というお店だったんだけど、焼き鳥5本500円セットでかくて食べ応えあったなぁ。
鶏ではなく豚しかなかったけどね~。
そのあと居倖屋にいって、また終電まで飲んでしまいました。
今週末マスターさん(局長さん)と我が部屋で飲んで焼くのですわ。
まぁそんな打ち合わせもかねてお話してました。
日付け変わって帰宅して寝たのはまた2時過ぎですなぁ。
あぁ眠い。
今日は寄り道せずに帰ろうかねぇ。
ひとまずお仕事無事終えたい。
早く眠りたいですわ。

|

« ビターン | トップページ | あわただしく働いた »

コメント

やあ!、相変わらず開拓しますね~!。
俺はうちでピーちゃんと飲むほうがおおいかな?。
てか最近酒激減したよ~。
香港でまた飲んで食べてきまっす!。

投稿: こうたろう | 2006/03/01 18:48

ひとまず店がある限り開拓です。
ひとつの駅でも歩けばたくさん見つかるものです。
酒はまったく減らず増える一方です。
香港はおいしいものが食べられそうでいいですなぁ。

投稿: まさ | 2006/03/01 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8888310

この記事へのトラックバック一覧です: 棚卸やら:

« ビターン | トップページ | あわただしく働いた »