« 動き回ったよ | トップページ | 恵比寿でライブ鑑賞 »

2006/03/12

あっという間に

昨日は金曜日から遊んで夕方帰ってきたせいか、あっという間に終わってしまった気がします。
なんだか一度家に帰らないと次の日になったって気がしないような。
軽くご飯食べてお酒も1杯だけ呑んでからはお水飲んで。
いろいろHPの更新してたらあっという間に眠る時間でした。
ぐっすり7時間ほど眠ったようです。
朝は救急車の音で目覚めました。
すぐ近くにとまったのはわかるんだけど、そこから去るときにはサイレンなってなかったなぁ。
無事だったのか、死んでしまったのか・・・?
さて、今日はソウルフラワーユニオンのライブです。
恵比寿で楽しくライブみてきます。
その前に軽く飲む予定だわ。
ほろ酔いでみたほうが楽しいし。
どこかええお店探しておかないとな~。

|

« 動き回ったよ | トップページ | 恵比寿でライブ鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9050611

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 動き回ったよ | トップページ | 恵比寿でライブ鑑賞 »