« 休み明けで | トップページ | 3500本達成なり »

2006/03/08

かゆかゆねむねむ

昨日は一日花粉に悩まされてたなぁ。
朝起きた時点でぐずぐずだったし、電車乗って眠ろうにもぐずぐずで眠れないし。
頭がぼ~っとするので眠くて仕方なかったです。
薬ないと厳しいかもしれんですな。
AGノーズだけでは限界かもしれんです。
気合でなんとかしたいんだけど、気合いれたら鼻水とびでそうです。
仕事は忙しいってほどでもないけどあわただしい感じで落ち着かず。
どういうわけか夕方になると部品発注あいついで忙しくなったりするし。
定時・・・であがったような、あがれてないような。
そのあと行ったことのない串焼きやさんへ。
ここが予想してたよりすごいウマーお店でした。
なんだか花粉のつらさを微妙に忘れました。
あくまでも微妙に、ですが。
帰宅してもなんだかぼ~っとしてたねぇ。
さっさと眠りたかったけど、家族とお風呂入るタイミングがかぶって入れず。
1時過ぎまで結局起きてたなぁ。
そういえば部屋に蚊が飛んでました。
なんで今頃?
眠ってからは熟睡した気がします。
なんだか変な女から逃げる夢をみていたような?
今朝も何度かくしゃみしたし、鼻が痒いです。
電車で眠れるといいな、とまず思います。
今日はお昼に居倖屋行ってみようかな。
タッパもって。
多分呑んでしまうでしょう。
夜は・・・わかりません。
気分でどこぞに出没するでしょう。

|

« 休み明けで | トップページ | 3500本達成なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8996352

この記事へのトラックバック一覧です: かゆかゆねむねむ:

« 休み明けで | トップページ | 3500本達成なり »