« 棚卸やら | トップページ | ねみーねみー »

2006/03/02

あわただしく働いた

昨日から3月になりましたなぁ。
あと2週間ほどでわが会社生活も1周年を向かえるねぇ。
けっこう頑張ってるもんだな。
月始めも事務員忙しいものです。
なんか手伝いやらなんやらしていたら終わってしまった気がするねぇ。
机の上には書類だらけで混乱しかけたし。
なんとか乗り切りました。
夕方になって変な電話がなり続けてたなぁ。
昨日から転勤で入ってきた営業の名前だしてきて、登録料がどうとか800万払えとか。
何人かでかけてきてるらしく、でないでほっといたらず~っと鳴らしてたねぇ。
4つぐらい電話が鳴りっぱなしになってたし。
どうやらパチで負けた腹いせっぽいけど。
オバカだねぇ。
ひとまず出なかったら収まったようなのでよし。
お腹がすいてきて家にまっすぐ帰るつもりだったのも却下していづみや行っちゃいました。
定食とレモンサワー1杯とか思ってたのに、店はいってすぐ「レモンサワーとしめ鯖」っていっちゃってました。
結局普通にいくつかおつまみ頼んで2杯だけ飲んで帰ってきたよ。
店をでたら雨が大降りになってて大変でしたわ。
寒いし。
それでもいつもより早めに家に帰ってきたのでベース弾いてマタ~リ。
日付け変わってさっさと眠りにつけましたわ。
さて、今日は某さんと呑みます。
一緒に呑むといつもお互い呑みすぎるので注意だな。
いろは、かしらやあたりに連れて行こうかと。
あいてなければ力かな。

|

« 棚卸やら | トップページ | ねみーねみー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8904115

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしく働いた:

« 棚卸やら | トップページ | ねみーねみー »