« もうバ蚊が・・ | トップページ | 焼き鳥オフしてました »

2006/03/18

昨日はますや

昨日は朝から風が強かったねぇ。
寒くはなかったからええものの、歩きにくくてしかたなかったよ。
スカートをめくってしまう神風?もちょこちょこと。
キレイに晴れてたからかずいぶん日が伸びたなぁと思いました。
お仕事はマイペースにコツコツとこなして定時あがりしたです。
すぐにますやさんに向かいました。
最近いけてなかったなぁとか思いながら。
お店に行くと子連れの客が1人だけだったよ。
こないだ常連さんにきいた焼き鳥丼を作ってもらいましたわ。
ご飯もちょうどいい硬さだし、焼き鳥も美味しく焼いてあるのでマズーわけなし。
昨日は煮込みもあったらしいなぁ。
いつもないって言われてた気がするんだけどね~。
焼き鳥丼食べたあとはサラダ食べたぐらいかなぁ。
お客さんは常連さんがちょこちょこきてましたが、知ってる常連さんはこなかったなぁ。
バイトの女の子がお昼はコールセンターいるらしく、俺もやってたのでつらいよねぇとお話してましたさ。
そのあとあの世ソースで悶絶させてあげましたが。
軽めに呑もうかなぁと思ってたけど6杯ぐらい呑んだのかな。
でも酔わなかったなぁ。
帰りの電車でも眠りすぎることなく無事に降りたよ。
で、レオ君とちょっと遊んで家にはいりました。
そしたら夢にレオ君でてきたなぁ。
ちょっと色が黒くなってて元気なかったよ。
小屋を掃除したらなぜか魚が大量にでてきました。
魚が出てきたのはつりに行きたいとか思ってたからかなぁ?
レオ君は生きたままのサバみたいなんを食べてましたわ。
なんかそんな夢でした。
さて、今日も飲み会です。
ええお店探しておこうっと。

|

« もうバ蚊が・・ | トップページ | 焼き鳥オフしてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9142331

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はますや:

« もうバ蚊が・・ | トップページ | 焼き鳥オフしてました »