« あわただしく働いた | トップページ | まーよそうどおり »

2006/03/03

ねみーねみー

昨日は某さんと呑んでおりました。
会社を定時上がりしてロフトで待ち合わせしてね。
バカっぽい誕生日プレゼントを渡したら、ハバネロ栽培セットをいただきましたさ。
まぁお互いロフトで買ったんだけどね。
まずはかしらやで軽くかしらを堪能。
某さんかしらやはじめてだったけど気に入ってくれたようなのでよかったよ。
昨日もかしらやは混んでたなぁ。
某さんは俺がそんな店に連れてくのはわかってたみたいで、ある程度匂いついたりしてもいい服着てきたそうな。
そのあといろは三世に電話して場所を作ってもらっておいてからいったよ。
2階に席をつくってもらってマタ~リ呑みました。
1階はにぎわってたけど、昨日は2階が埋るほどではなかったねぇ。
まぐろ頭さしみ、にらみ串、ほっぺと頼んでみました。
どれも俺は大好きだけど、某さんは頭さしみが気にいってたみたいだな。
マスターさんがさし入れでオムレツ作ってくれました。
中にはんぺんが入ってておいしかったな~。
メニューにぜんぜんないものだし。
ボトルも新たに入れて呑んできましたわ。
結局昨日も終電です。
家に帰ってレオ君とちょこっと遊んでお風呂はいって、また少し落ちて気がついたら3時でした。
睡眠時間がまた短いなぁ。
電車で熟睡しないと厳しいな。
今日も夜は歓迎会で呑み放題だし、そのあとさらに呑みに行くだろうし。
ひとまず明日お休みだしなんとか乗り切ってマタ~リしようっと。

|

« あわただしく働いた | トップページ | まーよそうどおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8918941

この記事へのトラックバック一覧です: ねみーねみー:

« あわただしく働いた | トップページ | まーよそうどおり »