« 恵比寿でライブ鑑賞 | トップページ | 乗り越したよ »

2006/03/14

週明け、新台

昨日はお休み明けであることと、新台の納品が始まったところであるせいか非常に忙しかったねぇ。
朝から事務員しかいない状態で気楽ではあったんだけど、電話なりやまず。
次から次へと仕事も舞い込んでくるし。
なんだかグタ~リくるぐらい書類処理があってウザーでした。
しんどいしんどいとぼやきながら仕事してたら前の人に似てきたなんていわれちゃいました。
まぁしんどいんだからしかたなし。
当然残業になってしまったなぁ。
残業は慣れてきたけどガクッときますなぁ。
終わってすぐサッカールに向かったらお休みでさらにガックリ。
しかたないから他の店探して歩いたけど行きたい場所はないし。
いっそ呑んでしまえば行きたい場所はたくさんあるんだけど、自分に負けちゃいけません。
休肝日と決めたのだから我慢しないと。
ガマンもよくねぇとか頭に悪魔が囁き続けてましたが。
家におとなしく帰って冷凍のほうとううどん食べたらイマイチの味だったなぁ。
もうさっさと寝てしまおうと思いながらも焼き鳥屋検索してたら寝るの遅くなりました。
あぁ眠い。
何とか乗り切ろう。
今日は居倖屋でカレーを用意して待っていてくれます。
ある意味行く場所きまってるので安心です。
もう残業いやざんす。
マタ~リ終われたらいいな~。

|

« 恵比寿でライブ鑑賞 | トップページ | 乗り越したよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9082117

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け、新台:

« 恵比寿でライブ鑑賞 | トップページ | 乗り越したよ »