« セーブして飲み会 | トップページ | 休み明け休肝日 »

2006/03/27

たいしてセーブしないで花見

昨日は江戸川の土手で花見カップ酒をしてきました。
みんなでお昼に市川集まって江戸川へ。
ちょうどイスと机のあるところが空いてたので、そこにいろいろ広げて。
俺はラムチャイとクラコットとメイプルシロップをもっていきましたさ。
どちらも好評でよかったです。
カレーを食べたりおいなりさんを食べたりサラダを食べたり。
カップ酒はちょっとこぼしてしまって、みんなに迷惑かけちゃいましたわ。
昨日は風が強くて寒かったなぁ。
イスのある席が屋根のあるせいで日陰になってて、かえって寒かったのもあるし。
とはいえ楽しく飲んできましたさ。
2次会は駅前の焼き鳥屋、3次会はこれまた駅前の飲み屋さんで。
もう2次会からは大してお腹空いてないので軽く食べたり呑んだりしてましたわ。
帰りの電車で寝過ごさなくてよかったです。
ひとまず終電前には帰宅できたなぁ。
さて、今日は休肝日です。
サッカールが復活していればいくけど、多分やってない気がするねぇ。
そしたらお蕎麦でも買うか食べて帰ろうかな。

|

« セーブして飲み会 | トップページ | 休み明け休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9278462

この記事へのトラックバック一覧です: たいしてセーブしないで花見:

« セーブして飲み会 | トップページ | 休み明け休肝日 »