« 変な時間ですが | トップページ | 昨日もやってしまいました »

2006/03/21

グタ~リ日

昨日は週明けということでなんだか忙しかったなぁ。
ズルをしようとする営業にも振り回されて。
なんだかストレスのたまる一日でした。
おとといがぶ飲みしたのでお腹ぐらい壊れるだろうと思ってたんだけど、それは不思議となくて。
たいして食い物食べてなかったからかな?
あとはひとまず眠たい日でした。
やっぱり変な時間に起きちゃうもんじゃないですな。
サッカールでおいしいカレーを食べるのだ、とそれを励みに頑張ったよ。
だけどサッカールお休みでした。
しかたないのですぐ近くのテープタイというタイ料理やへ。
ここもウマー店だし。
グリーンカレーともち米でいただきましたさ。
サッカールより若干安く終わったかな。
ウマーだったけど、やっぱりサッカールのカレー食いたかったなぁ。
そんな悔いを残しながら帰宅したねぇ。
帰ってきてからはナイトスクープ見たり軽くベース弾いたり。
弾いた曲も気分のせいかなんだか暗めの曲が多かったなぁ。
さて、本日は祝日でお休みですなぁ。
何をしようとも思わないけど、元気だったら夜に柏の開拓に行ってみようかな。
休日仕様で店やってないかもしれんけど・・・。

|

« 変な時間ですが | トップページ | 昨日もやってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9185629

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リ日:

« 変な時間ですが | トップページ | 昨日もやってしまいました »