« あっという間に | トップページ | 週明け、新台 »

2006/03/13

恵比寿でライブ鑑賞

昨日は夕方17時に恵比寿で某さんと合流してライブを見に行ったよ。
まずは軽く腹ごしらえということで、焼き鳥田吾作なんてお店に入ってみました。
そこそこ広いお店なわりにはホントに焼き鳥と酢の物と酒数種類しかなくて。
一通り焼き鳥食べたらすぐでましたわ。
普通においしかったですわ。
あとはホイスなんて飲み物があったので頼んでみたよ。
ホッピーはビールに近いもので、ホイスはハイボールに近いものらしいわ。
ほんのり甘い感じだったけどウマーともマズーとも思わず。
そのあと立呑という立ち飲み屋さんへ。
ここで金魚なんていうトウガラシ浮かべたカクテル呑んだけど、味しないなぁ。
ここはつくねがおいしかったかな。
恵比寿の七福神かなにかをかたどったお饅頭を食べたかったけどお店やってなかったなぁ。
けっこうギリギリに会場ついてライブ鑑賞。
昨日もソウルフラワーユニオンはたっぷり3時間半ほどライブ魅せてくれましたわ。
大満足して会場でたらなんか小腹すいてきて富士そばへ。
コロッケそばなんてものを食べてみたよ。
あわないようであってました。
帰りの電車はオバカが線路に立ち入ってとまりました。
とはいえたいした影響もなく帰れましたさ。
でもつくばエキスプレスにのっていたら何かパチパチという音が。
気になってみたら変な男の人がずっと自分の顔を叩いてました。
ちょっと面白かったです。
地元ついたら雨がパラパラしてたので走って帰宅。
お風呂入って感想かいてたら2時になってしまったなぁ。
なんか悪夢にうなされましたので眠いです。
さて、今日は休肝日だな。
サッカールにいってみようかな。
明日もカレー食べる予定だけどカレーは毎日で問題なし。
ひとまず忙しくないといいな~。

|

« あっという間に | トップページ | 週明け、新台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9066107

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でライブ鑑賞:

« あっという間に | トップページ | 週明け、新台 »