« 3500本達成なり | トップページ | あっという間に »

2006/03/11

動き回ったよ

そういえば昨日の朝はココログ開けなかったねぇ。
ということでおとといのことは何も書いてないねぇ。
何かあったっけ・・・?

たしかヒマに終わって久しぶりに何も飲まず帰ったような。
そんな一日だったような・・・。

で、昨日は16時に早退して新橋に向かうことにしたのですわ。
が、なぜか異常に忙しくてしんどかったです。
でも16時に帰りましたさ。
電車に乗ったはいいけど間違えました。
修正きく範囲だったのでよかったけどね~。
17時に新橋ついて羅生門に入りました。
みるみるうちに埋っていたなぁ。
なんども行こうとしていけてなかった場所だわ。
一皿2本だけど大きくて美味しかったなぁ。
そこで軽く呑んでからお店転々と5軒ほど。
人数も最終的には5人いたなぁ。
そのまま一緒に呑んでた稲毛の某さん宅に転がり込みました。
奥さんと子供もおったのにすみませんなぁ。
で、今朝は起きて子供とトランスフォーマーで遊んだあと、お昼にシバというカレー屋さんに行きました。
さらさらのカレーでおいしかったなぁ。
辛くないんだけど変に汗かいたなぁ。
カレーによって汗でるのと出ないのがあるなぁ。なにかスパイスの効果だろうね~。
そのあと立石のモツ焼きを食べて、マチをうろうろ。
そのあと電車の乗り換えの浅草で道に迷って放浪して、ようやく帰ってきました。
そしたらまた新橋で呑もうって電話きちゃったり。
すごい迷うところだけどガマンかな~。
というかおなか一杯だし、お風呂はいりたい今現在でございます。

|

« 3500本達成なり | トップページ | あっという間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9040379

この記事へのトラックバック一覧です: 動き回ったよ:

« 3500本達成なり | トップページ | あっという間に »