« 休み明け休肝日 | トップページ | 腰痛い »

2006/03/29

事務員飲み会

昨日は朝から会社の偉い人がきてミーティングでした。
なんか非常に眠たかったです。
話長すぎ。
前に聴いたことある話だし。
もうアホかと。
お昼休みに大宮公園に花見にいってみました。
ものすごい桜でびっくりしました。
花見客も多数。お店もたくさん。
ということで今日も行ってみようかな。
風が強いのが気になるけどね~。
午後も眠さと格闘。
そのまま倒れるんじゃないかと思いました。
なんとか乗り切って夜は事務員3人で飲み会でした。
会社のお金で飲んできたんだけどね~。
まずは普段いかない洋食のお店で。
1品1品がきれいで、どうやってたベるものかちょっと迷っちゃったよ。
味もよかったなぁ。
そのあとタイ料理のお店にもいって。
計1万7千円てとこだったかな。
思ったよりも安く済みましたわ。
帰りの電車で眠らないようにメールもらったものの見事に寝てました。
運良く自分の駅で目覚めたので帰れましたが。
お風呂はさっき入りました。
気持ちええ。
さて、今日はお昼は大宮公園で夜はいろは、かな~。

|

« 休み明け休肝日 | トップページ | 腰痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9308303

この記事へのトラックバック一覧です: 事務員飲み会:

« 休み明け休肝日 | トップページ | 腰痛い »