« 我が部屋焼き鳥の会 | トップページ | かゆかゆねむねむ »

2006/03/07

休み明けで

昨日はどうにも忙しかったなぁ。
なんでかわからんけど部品の発注が多くてね。
そのほかにもやること盛りだくさんでぜんぜんヒマがなかったねぇ。
多分その影響で今日は暇になりそうな気がしてるけど。
前日の暴飲暴食がたたってか一日お腹逝かれてたなぁ。
特に薬は飲まないで出すもの出してなおそうと思ってたんだけどね。
お昼休みはなんだか歩こうと思って元気に歩き回ってきました。
それはよかったんだけど、暖かかったし、花粉が・・。
途中からフガフガしながら歩いてしまったよ。
そのせいで午後はずっとフガフガ。
なんだか変に眠くも感じるし。
夜は休肝日だしさっさと帰りました。
某事務員に牡蠣醤油をもらったので、それで卵かけご飯したかったし。
やってみたらすごいおいしかったなぁ。
後味がなんかすごいよろしかったね~。
部屋でベース弾いたりしてたんだけど、やっぱりフガフガ。
というかおかんが気を利かせて窓全開にしていってたのです。
BBQ後なのでくさいのはわかるんだけど、俺にとっては逆効果です。
夜中寝てる間が一番つらかったかも。
おきた今も鼻水ズルズルでございます。
あぁつらい。
AGノーズで乗り切ります。
今日はどこぞを開拓しようかな。
明日はタッパをもって居倖屋予定。

|

« 我が部屋焼き鳥の会 | トップページ | かゆかゆねむねむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8981724

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けで:

« 我が部屋焼き鳥の会 | トップページ | かゆかゆねむねむ »