« 乗り越したよ | トップページ | もうバ蚊が・・ »

2006/03/16

代引き詐欺と・・・酔っ払い

昨日は朝起きた時点で酒臭かったな~。
なんか意味わからんけどノドに絆創膏貼ってたし。
怪我なんかいっさいしてないんだけどねぇ。
お昼過ぎまでお腹やられてたなぁ。
特別薬呑まずに出し切って治ったけど。
で、おととい不在伝票が届いててスリーバードなんてところから代引きで19950円なんて書いてあってね。
俺はまったく心当たりないので、今日とりにきたら払うなって言っておきました。
一応会社名とか住所とか控えておいてもらってね。
そしたら郵便局の人もわかってたらしく、本当に受け取るかよくみてくださいと最初に言ってきたらしいです。
どうやら同じ荷物が大量に出回ってるらしくみんな受け取り拒否してるそうな。
住所見る限り調布だったけど全部どうせ出鱈目だろうねぇ。
家族が勝手に払ってなくてよかったよ。
俺はその知らせをメールで受けました。
七里で飲み屋さん探しして歩き回ってたのでね~。
水曜日がスペシャルデーな「ゆうな」という居酒屋におりました。
飲み物が酒は全品100円オフで、ジンロのボトルが1本500円となります。
ということでお店では500円ジンロのボトル入れてる人が何人かいたなぁ。
焼き鳥とアサリバターたべたけどどちらもウマーでした。
昨日はその1軒でさっさと帰宅したよ。
前日のことがあるからねぇ。
さて、今日はどうしようかなぁ。
いろは三世に寄って帰ろうかなぁ。
マグロ料理堪能したいし。

|

« 乗り越したよ | トップページ | もうバ蚊が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9112085

この記事へのトラックバック一覧です: 代引き詐欺と・・・酔っ払い:

» 代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki [代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki]
[続きを読む]

受信: 2006/03/17 01:14

« 乗り越したよ | トップページ | もうバ蚊が・・ »