« 事務員飲み会 | トップページ | 寒い腰痛い »

2006/03/30

腰痛い

昨日はやたら頑張りすぎました。
朝から販促品の発送を一人でやってましたさ。
封筒の印刷して個別に振り分けて、送り状作って・・・。
そんなんを150件ほど一人でやってたら腰が痛くなってしまったねぇ。
20時半まで残業したし。
俺がやるべきことでもないはずなんだけどねぇ。
そういえばお昼休みは大宮公園にお花見にいきました。
一人でぷらぷらとね。
花見客たくさんいて、すでに酔いつぶれてるアホウも発見。
ぶっ潰れて寝転がっておりました。
そんなんを横目にモツ煮込みと氷結をいただきました。
思ったよりモツ煮込みおいしかったです。
ちと高いけどね~。
夜はいろは三世にいきましたわ。
ボトル入れてあるし、と思っていったんだけど飲み干したところでした。
新たにボトル入れちゃったけどね~。
いつものようににらみ串食べて、スタミナ納豆食べて。
行った時間が遅かったせいかまた終電一つ前になってました。
電車は可愛く一駅乗り越し。
帰れたからよかったけど、駅寒かったなぁ。
今朝は腰痛いのと、どういうわけか舌かんだらしいです。痛い。
今日は居倖屋でもと思ったけど早く帰りたいのでなごみかいづみやでさっさと食べて呑んで帰るかな。
ひとまずもう残業はしたくないな。

|

« 事務員飲み会 | トップページ | 寒い腰痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9328225

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛い:

« 事務員飲み会 | トップページ | 寒い腰痛い »