« 腰痛い | トップページ | ちょっと覚えてない »

2006/03/31

寒い腰痛い

昨日は朝起きてから腰痛くてダメでした。
力仕事向いてないもので少しやったら腰がおかしくなります。
一日シップ貼って乗り切りましたさ。
新台の展示会で社内は人が常に出入りしててあわただしかったです。
とはいえ俺自体はそんなやることもないものでマタ~リしておりました。
元気だったら増えすぎたものの整理をしていようかと思ったけど腰痛いしやめときました。
そしてこの寒さイヤですなぁ。
個人的には分厚い冬の獣コートきて出歩きたいのだけどガマン。
みんなガマンしてるんかねぇ?
昨日の夜なんか花見してる人も多数おったと思うけど、酒呑んでりゃ少しは寒さマヒしてるんかな。
俺個人は早く帰りたかったのでいづみやでほぼ呑まずがっつりご飯食ってみましたわ。
親子丼頼んだらご飯多くてしんどかったなぁ。
味は普通だしよかったけどね。
お味噌汁と漬物とお茶もついてたしそれだけで腹いっぱいだったんだけど、カレーコロッケとか別に頼んでたのでした。
まぁ安く腹いっぱいになったので満足です。
かえってベース弾いて音楽聴いて眠りましたさ。
さて、本日は月末なので棚卸ですな。
忘れてました。めんどくさい。
ひとまず無事終えて居倖屋に向かおうかな。
鶏すきでも頼んでみたいものだけど、忙しそうだったらおでんでも食べよかな。
あぁ今日も寒い。分厚いコート着てしまいたいよ。

|

« 腰痛い | トップページ | ちょっと覚えてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9350785

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い腰痛い:

« 腰痛い | トップページ | ちょっと覚えてない »