« 週明け、新台 | トップページ | 代引き詐欺と・・・酔っ払い »

2006/03/15

乗り越したよ

昨日も忙しく働いて、定時あがりして居倖屋に向かいました。
昨日は奥さんと子供さんもいたなぁ。
ホワイトデーだから呼んだらしいです。
コージーコーナーのケーキ食べてました。
カレーデーだったのでカレーをいただきましたさ。
やっぱり俺が作るよりウマーだったです。
お店にきたお客さんともなんかいっぱい話してました。
で、結局終電までいて。
ぐっすり眠り込んで気づいたら柏におりました。
駅員に起こされる前に普通に下りましたが。
おかんから電話がはいってたので迎え着てもらいました。
いつも迷惑かけます。
家ついてさっさと眠って。
今朝お風呂入ってすっきりです。
ふう。
今日はさっさと帰ろうかねぇ。
七里探検だけしてきます。

|

« 週明け、新台 | トップページ | 代引き詐欺と・・・酔っ払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9096892

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り越したよ:

« 週明け、新台 | トップページ | 代引き詐欺と・・・酔っ払い »