« 寝まくった | トップページ | たいしてセーブしないで花見 »

2006/03/26

セーブして飲み会

昨日は新宿で飲み会でした。
場所は中華料理屋さんにて。
狭い路地にあるお店だけど、ものすごいにぎわってました。
普通の料理もおいしかったけど、ウサギ、ヘビ、ハチの子、カエル、田ウナギ、スッポン、イヌ、ハトなんかも食えるようです。
店員はみんな中国人っぽかったなぁ。
病み上がり、というかまだ病んでる状態だったのでそれこそやめとこうかと思ってたくらいだったよ。
ということで飲む量はホントにセーブしまくりました。
そうするとなんだか気持ちも乗ってこないものですなぁ。
やっぱり好きに呑んで食べたいものです。
食べ物もおいしいけど全部脂っこくて・・。
別にギトーっとした悪い油ではないんだけどね。
某さんが泊めてくれるとは言ってたけど、体調のことを考えて終電ギリギリで帰りましたわ。
最後走って駅に向かったし。
新宿の駅は混みすぎてて嫌いです。
切符買うのもうんざりだったもんなぁ・・。
家に帰ってすぐお風呂入って寝ましたわ。
髪の毛落ち着く前に寝たので今朝は髪の毛爆発しておりました。
さて、本日は天気が今のところ悪いですなぁ。
回復するらしいけど。
お花見というか江戸川で飲む会です。
今日もちょいとセーブしながら昨日よりは呑んでしまおうかな。
風邪の腫れもほぼ引いたし。
ひとまず明日に響かない程度に楽しもうっと。

|

« 寝まくった | トップページ | たいしてセーブしないで花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9261978

この記事へのトラックバック一覧です: セーブして飲み会:

« 寝まくった | トップページ | たいしてセーブしないで花見 »