« 焼き鳥オフしてました | トップページ | グタ~リ日 »

2006/03/20

変な時間ですが

昨日は夕方から呑んでましたわ。
しかし風の強い日だったねぇ。
部屋の中は日が差してて暖かいもので、ベース弾いてるときなんかは短パンにシャツ1枚で汗かくほどだったよ。
だけどお買い物いこうと外出たら寒くてね~。
某さんが家にきてくれたけど大変だったろうねぇ。
いろんなお惣菜もってきてくれて缶チューハイやらビールやら飲みまくりました。
そのあとカラオケ行って持ち込んではいけない酒をこぼしまくったりしたそうな。
あんまり覚えてないです。
なに歌ったんだかも覚えてないけど、なんか歌ってたらそれ聴いたって言われたなぁ。
何時に帰ってきたのかもよく覚えてないんだけど、おかんに言われるままリビングでそのまま寝たよ。
おきたら4時過ぎで、どうしようか迷ったけど起きてます。
さて、お風呂でも入ってくるかな。
今日はお仕事終わったらサッカールにいこうかな。
やってるといいんだけどね~。
ひとまず電車で眠りたいものです。

|

« 焼き鳥オフしてました | トップページ | グタ~リ日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9169841

この記事へのトラックバック一覧です: 変な時間ですが:

« 焼き鳥オフしてました | トップページ | グタ~リ日 »