« 昨日はますや | トップページ | 変な時間ですが »

2006/03/19

焼き鳥オフしてました

昨日は南千住で焼き鳥オフをしてみましたわ。
17時からってことで、早めにでて柏のユニオンに寄り道してました。
そのあとけっこうギリギリの時間になってむかったら、特急に遅れが出てて煽りをくって快速も遅れました。
おまけに17時すぎてついたときにはえらい雨降りで。
キヨスクのかさが飛ぶように売れておりました。
名店である「大坪屋」から入ってみました。
安いねぇ。オバちゃんキビキビしてるねぇ。
なんて思いながらモツ焼きかじってきましたさ。
タレに生姜が効いてておいしかったなぁ。
そのあと焼き鳥屋やらもつ焼き屋やらはいって計5軒まわりました。
後の2軒はもう呑めればいいか的な感じにね。
浅草もそうだけど、お店自体がけっこう早く終わってしまうところが多いですなぁ。
まぁ5軒で5000円ぐらいだったと思うし、リーズナブルにおわれたなぁ。
昨日は帰ってきてからさらに缶チューハイ呑みながら、活動報告をまとめて寝たのでした。
さて、今日はおとなしくしてようかな~。
どこぞにいってしまおうかな~。
桜の状態が気になるし、レオ君連れて運河でもいってこようかな。

|

« 昨日はますや | トップページ | 変な時間ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9156176

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥オフしてました:

« 昨日はますや | トップページ | 変な時間ですが »