« 頑張りすぎた | トップページ | よいこともわるいことも »

2006/04/05

100回か

昨日、じゃなかった、おとといネットショッピングしたのです。
いつものお店でCDをね。
で、返信されたメール見たら100回目のお買い物になってたよ。
ずいぶん買ってるものだねぇ。
1回の買い物で1枚だけってことはまずないし。
まぁええか。

昨日もあわただしくて30分ほど残業になりました。
どうにも思うようにことが進みません。
会社のPCさんも限界が近かったのかリソース不足ですと言い張るし。
そしてどうにも眠い日でした。
朝の電車もかなり熟睡に近かったし、帰りの電車もおっさんにもたれて寝てました。
おっさんありがとう。
しかし夜はやっぱり眠れないのです。
布団そんなにだめかねぇ?
あとはレオ君がなぜか遠吠えずっとしてたし。
満月だったのか?
野性の血かね?

そういえば終わってしまったヘビメタさんに近い番組がまた始まったようですな。
気になるものです。

とりとめもなく思うこと書いてみました。

今日はますやに行きたいな。
裏メニューを食べてみよう。
雨降らないといいな、ちと遠いし。

|

« 頑張りすぎた | トップページ | よいこともわるいことも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9438081

この記事へのトラックバック一覧です: 100回か:

« 頑張りすぎた | トップページ | よいこともわるいことも »