« 恵比寿でライブ見て | トップページ | 困ったねぇ »

2006/04/12

残念すぎ

昨日は休み明けでお仕事たまってましたわ。
会社ついたら机の上書類だらけだったし。
こつこつ処理していってなんとか定時に上がれましたが。
お昼休みにサッカールやってるかなぁと見に行ってみました。
するとやっぱり看板出てなくてやってないなと帰ろうとしました。
よくみたら接客をやっていたインド人がいたので話にいってみました。
どうやら昨日いっぱいで完全に閉店となってしまったようです。
ちょうど鍵を返しにきていたようです。
厨房の老朽化が激しくて、改装工事を何度やってもどうしようもなかったようです。
水漏れとかすごかったらしく改装してもお金かかりすぎるしダメになってしまったそうな。
新しいコックさん雇ったばかりだったんだけどねぇ。
残念でしかたないな。一番好きなカレー屋さんだっただけに。
また大宮でお店やってくださいとお願いしてきました。
近いうちに新しいお店で会えるといいけど。
帰る頃になって居倖屋からメールがきました。
昨日は月一度ぐらいのカレーデーだったよ。
牛すじ煮込みカレーを作ってました。
牛もトロトロに煮えてておいしかったなぁ。
時間も手間もじっくりかけて作られただけはあるものだったよ。
休肝日だったしお酒は2杯だけにして軽めに引き上げましたわ。
体調も悪いしねぇ。
早くノドの痛みが消えてくれるといいんだけどなぁ。
風邪薬を飲んで眠るとぐっすり眠れる気がします。
おきれなくなるけど。
今日こそ休肝日にしようかな。
なんかカレーウィークにしたい気もしてきました。
coco一番でスープカレー始まったようだし、一度食べてみたい気もしたりね。
いや、岩槻降りてぼたん寄ろうかな~。

|

« 恵比寿でライブ見て | トップページ | 困ったねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9546313

この記事へのトラックバック一覧です: 残念すぎ:

« 恵比寿でライブ見て | トップページ | 困ったねぇ »