« まぁまぁだったのかな | トップページ | いろは匂えど »

2006/04/27

恵み家となごみと

昨日はメンテしてましたなぁ。
ということでぼやけず。
おとといは東京駅近辺で飲みましたわ。
恵み家っていうお蕎麦を売りにした立ち飲み屋がウマーでした。
おそばは3種類あって並み盛りで俺は充分な量だったよ。
というか多いぐらい。
蕎麦自体も十割そばで冷水でしっかりしめてあってウマーでしたわ。
他にも蕎麦湯割りや蕎麦味噌やらいろいろお蕎麦を使用したメニューあってよいお店だったなぁ。
混んでてなかなか入れないだけあるお店でしたわ。
満足でしたわ。また行きたい。
平日だったので帰るの遅くなってちょいと寝る時間が削られてしまったけどね~。
昨日は一日そのせいもあって眠かったかな。
お仕事はなんだか忙しくもないけど落ち着かず。
寝てるほどの時間はなかったかも。
帰りはさっさと帰りたかったので、なごみによって軽く飲み食いしてましたわ。
焼きうどん、鳥のトマト煮、出汁巻き卵、レモンサワー。
計850円。
食べてさっさと出たので滞在15分くらいかな~。
そのあと電車で熟睡しながら帰宅したよ。
家ではベース弾いたり音楽聴いたりしてさっさと寝ましたわ。
最後にちょっとオーラの泉見てましたが。
さすがに睡眠足りてないので熟睡できた気はします。
今日は某事務員さんがワインを持ってきてくれます。
もらってきたものだそうだけど、家族全員飲めないし、本人はワインというか葡萄にアレルギーあるしね。
本日はそのワインもって居倖屋に寄って帰ろうかな。
煮込みと焼き鳥つまみたい気分ですわ。

|

« まぁまぁだったのかな | トップページ | いろは匂えど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9782622

この記事へのトラックバック一覧です: 恵み家となごみと:

« まぁまぁだったのかな | トップページ | いろは匂えど »