« 本日お休み中 | トップページ | 残念すぎ »

2006/04/11

恵比寿でライブ見て

昨日はお休みして恵比寿へライブを見に行きました。
フューネラル・フォー・ア・フレンドというバンドのね。
夕方某さんと合流してまずは腹ごしらえから。
と思ってブラブラ歩いてたらナチュラルローソンなんて、ちょっと上品な感じのローソンが。
売ってるものも違ってて面白かったです。
黒米おにぎりとベーグル買いました。
どちらもたいしたことはなかったけどね。
まずクンビラというネパール料理やさんへいってみたよ。
どの料理も飲み物も高かったねぇ。
味は悪くないけどものすごいウマーというものでもなく。
ラムチャイはすごいウマーでしたが高かった。
半額でもちょうどいいぐらいな気がしたし。
そのあと気になっていたプレハブ酒場というところへ。
名前のとおりプレハブで、立呑(店名ね)の目の前にあるお店ですわ。
富士宮ヤキソバとおでんの店らしいです。
お通しの茹でピーナッツがなんだか気持ち悪かったなぁ。
塩辛がイカのワタを使ってなくて、ウニで絡めてあってダメだったなぁ。
ヤキソバと肉豆腐は普通においしかったけど。
ライブは最高。
オープニングアクトから楽しんできましたわ。
日付け変わる前に帰ってきて感想書き上げて布団に入ったのが1時半すぎ。
ところが咳と鼻づまりで眠れず3時過ぎになってしまったなぁ。
しょうがなくて薬飲んで眠ったら寝れたけど、あぁ眠い。
早く電車で眠りたいです。
今日は休肝日にしておきますわ。
岩槻のぼたんにでも寄ってみようかなと思ってるわ。
カレーも食べて帰ろうかねぇ。

|

« 本日お休み中 | トップページ | 残念すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9532130

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でライブ見て:

« 本日お休み中 | トップページ | 残念すぎ »