« お寺で花見 | トップページ | 100回か »

2006/04/04

頑張りすぎた

昨日はムダに頑張りすぎました。
二日間花見に行った後だったので、ずいぶんだるかったんだけどねぇ。
昨日やらなくてもよかったであろうことまでやりすぎました。
お昼休みもスーツ探さねば、とばかり思って丸井をあわただしくうろうろして休憩にならず。
午後は腰痛いのにやたらとあちこち整理して。
思わず残業までやってしまったし。30分ほどですが。
グタ~リしたしカレーでもと思ってサッカール行くもののやっぱりやっておらず。
どうにも食いたかったので岩槻で途中下車してマサラというお店へ。
駅前サティに入ってるカレーやさんですわ。
ドリンクバーのついたセットでチャイやマンゴーラッシーも飲み放題になるのはええことです。
カレーもおいしいんだけど、一番辛く頼んでも辛くなかったねぇ。
店員はマジですかみたいな顔してたけど。
サッカールよりもぜんぜん安いのもいいっちゃいいんだけどね。
焼き鳥のひびき系列のぼたんで焼き鳥もかじりたかったんだけど、そっちはやっておらず残念。
帰ってベース弾いて音楽聴いて眠りましたわ。
しかし昨日の夜は風強かったねぇ。
飛ばされるかと思いました。
今日は穏やかだといいなぁ。
さて、本日も休肝日にしてもいいなぁ。
もしくは軽く1、2杯程度で。
ということで立ち飲み屋か開拓か、そば屋あたりで食べようかねぇ。
お昼はスーツ探しやめてビッグカメラでgigabeat探し、かな。

|

« お寺で花見 | トップページ | 100回か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9422366

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りすぎた:

» アイポッドナノ [アイポッドナノ ]
アイポッドナノ [続きを読む]

受信: 2006/04/29 23:49

« お寺で花見 | トップページ | 100回か »