« 昨日は居倖屋 | トップページ | いつもの日曜日だな »

2006/04/30

ライブはいいなぁ

昨日は朝起きてネットをちょこっとやってたらあっという間にお昼。
お昼過ぎたら着替えて恵比寿に出発しましたわ。
15時からのライブイベントを見に行くためにね。
けっこうギリギリながら無事恵比寿着。
長丁場だし、ひとまずお腹埋めておこうと富士そばへ。
なんかこないだコロッケそば食べたら美味しい気がしたのでね~。
昨日のコロッケそばはそこまで感動するうまさじゃないけど、けっこうそばとコロッケっていいなと思います。
コロッケの種類にもよるので、大宮のつくばそばで食ったらダメだったけど。
やや固めの野菜コロッケがいい、のかなぁ?
ライブ会場の中にもイベントライブだからか普段ない飲食ブースができてたよ。
きゅうりの浅漬けを丸々1本で串にさして売ってました。
そんなん売れるのかなぁと思ったら完売。
歩きながらきゅうりかじってるやつがたくさんいたなぁ。
きゅうり臭かったよ。
ライブは知らないいろんなバンドにであえて最高でした。
歌よりも演奏で聴かせるバンドばかりだったのですごかったなぁ。
思わずCDも買って帰ってしまったし。
行き帰りの電車の中ではなぎらけんいち氏の「東京酒場漂流記」を読んでました。
くすっと笑ってしまう飲み屋話満載だったし、タカダワタル氏もちょこっと登場してたなぁ。
しかし20年も前の本だったんだねぇ。
面白かった。
帰ってきてライブの感想書き上げて寝ようとしたのが3時前。
新日やってたけどつまらんねぇ・・・。
客入りも悪すぎ。
今朝はさお竹やの車の声に起こされました。
売れるかボケ~!なんかそんな感じです。
でも洗濯する人にとっては朝じゃないと必要ないんだろうな。
はぁ。
今日は某さんと呑む予定だな。
部屋でBBQになるのかマタ~リ呑むのか、それともお店行くのか。
ひとまずユル~クのもうっと。

|

« 昨日は居倖屋 | トップページ | いつもの日曜日だな »

コメント

さお竹やは売れます。つぶれないですよ。
ライブにおいしいおそば、楽しんでますなぁ。
そうそう、きょうサークルKサンクスでじゃがポックルにそっくりなものをみつけちゃったの。
「ほがら菓たいむ」シリーズのフライドポテト、あまりに似ててびっくりでした~

投稿: こぶママ | 2006/04/30 21:04

さお竹売れるんだ~。そうなんか~。
困ってる家庭がたくさんあるのかなぁ。
じゃがポックルに似たお菓子、ファミマやローソンでも見かけたよ。
味は違うんだけど食感が凄く似てたよ~。

投稿: まさ | 2006/05/01 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9826965

この記事へのトラックバック一覧です: ライブはいいなぁ:

« 昨日は居倖屋 | トップページ | いつもの日曜日だな »