« 買いすぎと呑んだら寒すぎ | トップページ | 筋肉痛 »

2006/04/16

祖二位飲み会

昨日は夕方から元の職場である苦祖二位の同僚と飲み会を開催しましたわ。
もうみんなやめてから2年以上経ってるんですな。
それでもちょこちょこと連絡とってあったりしてるんだから仲いいものですなぁ。
一応同じグループ内にいた人だけ誘ってたのです。
で、大宮についたらたまたま誘ってなかった某氏とばったり。
じゃあ呑みいこうとまずはMさんと軽く呑みましたわ。
飲んでる間に誘っていたAさんも到着したので合流。
3人で軽く飲んでましたわ。
そのあとお店を移動してMさんは用事もあってお別れ。
2人で1時間ぐらい飲んでたらポツポツとあつまりはじめて、最終的には6人になったなぁ。
まぁみんな変わってないかな。
やめてからもまた違う職場で一緒になってたり、実はものすごい近い場所でお互い働いてることがわかったよ。
で、いまさらながらメアドもらったりしてね。
ずいぶんマタ~リと終電まで呑んできましたわ。
帰りにはちゃんと領収書をもらいました。
わが会社名でもらったので、あとあとつかえるかも?
さて、今日は渚音楽祭です。
天気よくなくて寒いのに加えて、ゆりかもめ走ってないし。
りんかい副都心線の行き方みとかないとなぁ。
すでにはじまってるけど、14時からのAUDIOACTIVEに間に合えばいいかな~。

|

« 買いすぎと呑んだら寒すぎ | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9615675

この記事へのトラックバック一覧です: 祖二位飲み会:

« 買いすぎと呑んだら寒すぎ | トップページ | 筋肉痛 »