« 東松山より帰ってきました | トップページ | 恵比寿でライブ見て »

2006/04/10

本日お休み中

今日はライブに行くので休みをもらいましたわ。
もうずいぶん前に休むってことは言っておいたのですわ。
なんだか休み明けの月曜日なのでたくらんでるように思われますが、まぁええわ。
ということで昨日も遅くまで呑んでおりました。
花見に行こうかと思ってたんだけど、風が強くて思ったより寒いので却下。
宅呑みに切り替えて我が部屋で飲んでおりましたわ。
おつまみを買ってきてくれるはずだったんだけど、大して食べたいものがなかったらしくなんもなかったねぇ。
なんかわが冷蔵庫にはいってたおでん缶やらプリンやら食べながら呑みましたさ。
ほどよく酔っ払ってきたところでカレーを食べに行って、おなかはたいして減ってないので1つのカレーを分けて食べたよ。
そのあと我が部屋に戻ってきてさらに呑んでからカラオケへ。
カラオケにはまた氷結持ち込みました、はいいんだけどこぼしまくり。
間違えてけること数回。
もったいないことしました。
風邪の影響で声は出にくかったなぁ。
今朝はノド痛すぎ。
カレー効果で二日酔いはまったくなし。
さて、おとといの東松山オフをまとめないとなぁ。
あとは恵比寿のいいお店を探しておかないとなぁ。

|

« 東松山より帰ってきました | トップページ | 恵比寿でライブ見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9517956

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お休み中:

« 東松山より帰ってきました | トップページ | 恵比寿でライブ見て »