« 残念すぎ | トップページ | 昨日も呑まなかった »

2006/04/13

困ったねぇ

昨日は左目が充血しておりました。
自分で見てて気持ち悪かったです。
なんだか眠い一日でした。
お仕事はたいしたことなかったのでよかったけど、時間の流れるのが遅く感じてたまらんかったです。
精神的にグタ~リ疲れたしまっすぐ帰ってしまいました。
眠りながらね。
ご飯食べてすぐお風呂入って、いつでも眠れる状態作っておきました。
日付けが変わる前に布団に入ったものの寝付けず。
風邪薬を睡眠薬代わりに飲んで眠りました。
が、今度は蚊がプ~ンと・・。
手を2箇所ほど刺されました。
ベープリキッドをつけてようやく眠れました。
今朝起きたら充血両目になってて、腫れ上がってきてます。
なんだか唇も腫れてるようで変な感覚です。
風邪は治ってきてるようでええ感じなんだけどなぁ・・。
どうしてええかわかりません。
ん~、ひとまず医者でも行ってこようかなぁ・・?
あとはここ最近毎日ブログにクソ業者がトラックバックを貼りまくられてます。
画面に表示されてる分全部にね。
アホかと。
ウザすぎ。
死んで欲しいです。
困ったもんだわ、まったく・・。

|

« 残念すぎ | トップページ | 昨日も呑まなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9563261

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったねぇ:

« 残念すぎ | トップページ | 昨日も呑まなかった »