« 週末遊びすぎかな | トップページ | 恵み家となごみと »

2006/04/25

まぁまぁだったのかな

昨日は朝の電車で熟睡しすぎて意識がなかったねぇ。
疲れが取れないまま今週もスタートしましたわ。
お仕事はなんだかイライラすることの連続でしたわ。
もう投げ出して逃げたくなっちゃったし。
とはいえイライラしてても仕方ないな、
というかイライラしてる自分にイライラするなぁとか、
じゃあイライラするのやめようとか思ったら気楽になりました。
あとはマイペースで終えることできたかな。
夕方になってから空が真っ暗になってきて大雨が。
帰りの時間に見事ぶつかりましたわ。
困ったねぇと思いながらも濡れるの覚悟で外に出てみたよ。
そしたらちょうど弱くなった間だったらしく、駅まで傘ささず走っていける程度になってました。
電車乗ってる間にまたバケツをひっくり返したように降ってましたが。
自分の駅についたらまたやみかけてて、傘使わず帰ることができたなぁ。
運がよかったのかもね。
あとはゆっくり録画したアド街みたりナイトスクープみたりして過ごしましたさ。
ベースももちろん弾きましたさ。
お酒ではなくウーロン茶呑みながらね。
さて、今日は東京で飲もうって誘われてましたわ。
雨がやんでくれるといいけどねぇ。
セーブ気味に飲んでおいしいもの食べれたらいいな。
ひとまず定時上がり目指してお仕事終わらせるかな。
特にやることなさそうだけどね~。

|

« 週末遊びすぎかな | トップページ | 恵み家となごみと »

コメント

あ、不眠の原因、そのウーロン茶だったり?
すごいカフェインが入っているそう....
それから寝る前にあまりパソは見ないほうがいいみたい。
これは自分がそうだからです。

投稿: こぶママ | 2006/04/26 22:10

ウーロン茶、俺が作ると市販よりぜんぜん濃かったりもするしねぇ。なんか健康によくないって聞いて一時期呑むのやめてたくらいだけどね~。
寝る前のパソ、神経昂ぶっちゃうかもね~。とはいえ見なきゃ見ないで気になって眠れない、かも?

投稿: まさ | 2006/04/27 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9756680

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまぁだったのかな:

« 週末遊びすぎかな | トップページ | 恵み家となごみと »