« 100回か | トップページ | 眠る眠る »

2006/04/06

よいこともわるいことも

昨日はまず良いことがおきたなぁ。
おしっこしようとトイレ行って戻ってきたら、なぜかエレベーターの前に1000円札が。
ありがたくいただきました。
その1000円でスクラッチかったら600円になってしまいましたが。
さらには派遣で1年以上働いたので、時給が50円アップとなりましたわ。
まぁいつまで働くかわかりませぬが。
終わってますやに向かいましたさ。
昨日も楽しくいろんなお話しながら長居しました。
そこまではよかったんだけどね。
帰り道にやけに寒いなぁと思いました。
家についてお風呂入ってもなんか体が温まらないなぁとは思ってました。
そのあと眠ろうと布団に入ったら寒くて震えとまらず。
なんかノドもいたいし、風邪ひいたらしいです。
夜中も何度も起きてしまって、そのたびに水分補給して。
結局朝おきたら熱がでてるし頭痛はするしでお休みしましたわ。
明日会社の行事で歓迎会あるし、今日休んで体調整えたほうがええかなとね。
ということで眠っているのですが、なんか家揺れるしうるさいなぁと思って外見たよ。
そしたら家の目の前の駐車場の壁をショベルカーが壊してますわ。
なんだかアパートだかたてるみたいで。
ウザーなぁ、まったく・・。
ひとまずそれでも横になって回復目指すよ。

|

« 100回か | トップページ | 眠る眠る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9455590

この記事へのトラックバック一覧です: よいこともわるいことも:

« 100回か | トップページ | 眠る眠る »