« 久しぶりに大宮開拓 | トップページ | 週末遊びすぎかな »

2006/04/22

マタ~リ仕事してた

昨日は朝すごい雨が降ってたねぇ。
折りたたみでいこうかと思ってたんだけどとても無理。
でかい傘さしていったけど足ズブ濡れで電車で泣きそうでした。
ただ眠りながら大宮付く頃には乾いてたし、からっと晴れててよかったけど。
傘邪魔になるよね。
お仕事は特別急ぎもなくてだらだらやってました。
お昼すぎて水を2リットル一気飲みしたら帰る間際までおしっことまらなかったねぇ。
なんか映画の話で盛りあがった気はするけど、誰も詳しいやつおらんでした。
もちろん定時であがっていろは三世へ。
昨日は2階に7人団体が入ってたけど、1階はいつもの常連さんがちらほらいるぐらいで。
マタ~リと呑んでおいしいもの食べてきましたわ。
いつものようににらみ串やピリ辛のキムチチャーハンなんかをね。
なんかスープをサービスしてくれましたわ。ありがたや。
最後に白紙の領収書もだしてくれましたわ。
これがあとあとつかえる、かも?
5月も1~3日は営業してるそうだし行ってみようかねぇ。
さて、今日は某さんがうちにくるなぁ。
マタ~リ宅呑みしてカレーでも食いに行く予定です。
まずは昨日の虎の門でもみようかな。

|

« 久しぶりに大宮開拓 | トップページ | 週末遊びすぎかな »

コメント

おはよう~♪お久しぶりです!
相変わらず呑んでおりますなぁ。そしてウマウマなものを食べておりますなぁ。
ところで、気になったのだけど、ニラミ串って、何です?ニラが串に刺さってるんです?

投稿: こぶママ | 2006/04/23 11:39

こぶママさん、こんにちはです。
うん、それでも最近は体調もあってセーブしながらなんだけどね~。
ニラミ串はマグロの目の周りのお肉ですわ。カマの部分に近い食感かな。ワサビ味噌つけて食べるのですわ。すごいウマーですぞ~。

投稿: まさ | 2006/04/23 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9705141

この記事へのトラックバック一覧です: マタ~リ仕事してた:

« 久しぶりに大宮開拓 | トップページ | 週末遊びすぎかな »