« 寒い腰痛い | トップページ | お花見とその後 »

2006/04/01

ちょっと覚えてない

昨日は月末ということで棚卸やらなんやらしてたら残業だったなぁ。
忙しくもなかったんだけど、ちと間の悪い注文やらがあったりしてね。
じゃあ居倖屋へ向かおうかと思ってたら、ちょうど居倖屋からメールがきました。
牛モツ煮ができたのできてくださいとね。
いつも豚モツ煮だったので牛に変えたんだなぁと思いながら行きましたわ。
どうやら試験的に替えてみたらしく、仕入値も倍以上だからもうやらないかもだそうです。
味は居倖屋のモツ煮そのものでしたわ。
あとは食べたことなかった鳥スキを食ってみました。
こちらは醤油ベースの味が濃くてご飯が進む味でした。
ご飯は食べてないけどね。
それとキャベツ。
多分このキャベツがよかったんだな。
たらふく飲んでお店も終わり、帰る方向が一緒だったので送ってもらえることになったよ。
途中のコンビニで氷結買って車の中で酒盛り。
エアコンが心地よく効いてきていつしか眠ってしまいましたわ。
送ってもらったし氷結も買ってもらったのに眠ってしまうのはよくないねぇ。
家に入ってからの記憶があんまりなくて、今朝起きたら脱ぎっぱなしのスーツが散乱してました。
まぁ穴あいて捨てようと思ってたスーツなのでいいんだけどね~。
二日酔いは特にないのはキャベツ効果かなと。
いや、ちょっとだるいか。
やっぱり呑みすぎはよくないねぇ。
ちょっと反省しております。
今日も明日も花見だな。
お酒は控えめに呑まないとなぁ。
どこぞでお惣菜買わないとな~。

|

« 寒い腰痛い | トップページ | お花見とその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9371117

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと覚えてない:

« 寒い腰痛い | トップページ | お花見とその後 »